3/11/2018

20189311

またこの日がきた。自分自身はあれ以降大きな苦しみもなく過ごせている。
ほんと、ありがたいことだと思う。
あの日職場で感じた揺れ、見てしまった映像、職場に止まらなければならなかったこと、その日以降の停電、物不足、露わになった原発の、東電のひどさ。未だどうにもならない状況におられる被災地の方々。。死ぬまで記憶から(痴呆にならなければ)消えることはないだろうけれど、そして自分が当事者になる災害があるかもしれないけれど、いまのとこ心も体も大丈夫なら前向いて生きていこう。
やわはださんのマシュマロいつもは肉球なんだけど今回はニャンコとのセットにして限定で渡そう あなたの笑顔が見たいから

0 件のコメント: