3/26/2018

20180325






ほぼ定期的に飲んでいるジム仲間とタイな飲み会。パートナーがスパイシーな料理やお酒が飲めないのでスパーシー酒好きな私は格好の飲み仲間である。で今回は彼女が行ったことがないというバナナ食堂へ、私的には久しぶり。夜の部以前よりアルコールやメニュウも増えてイサーン的だしラオスっぽいのもあったけどなんか値段の割にちまちましてる気がw メコンや旅人さんだとガイヤーンはもっと大胆だしネームなんか切ってない。美味しいけどコスパ的にはうーむwお上品になったのかな。。
も少し飲もうとBar Rへ オリジナルなカクテルはウオッカベースとラムベースお酒って本当多様性があってストレートでもカクテルでも好きすぎるw
で、先述のパートナ送ってくれることになったんだけど大型犬ラバーな私のためにセントバーナードとラブラドールレトリバをジャガーに乗せてきてくれました 後部座席に彼女たちと乗っかり自宅まで ちょーーー嬉しい飲み会とその後でした^^



0 件のコメント: