5/03/2018

20180503 朝は生ぬるい空気だった

 生暖かい朝だった。気温は高めお昼頃には日も射したけどすっきりしない1日 午前中にベッドとダイニングテーブルを購入すべく家具屋へ テーブルは先日いいなと思ってた変形檜のが型紙持ってたら新居にはサイズが大きすぎ断念。色も床とかぶるので濃いブラウンのに変更。無垢ではないけれどセットの椅子の背あてが長めで腰の負担も低いしかなりりーずなぼーになったので決定。ベッドに関してはマットは先日試して気に入ったの、フレームは画像と同じような片手でもあげられる収納タイプをお願いした。内覧した後の方がイメージがわくので 焦って決めなくてよかった もっと細々したものはおいおい揃える お金だって無限じゃないしね 猫たちが早く慣れて落ち着ける事がいちばんです

0 件のコメント: