5/15/2018

20180515 今日も夏日

 今日もぐんぐんと気温が上がり体調がいまひとつ。となるとどうしても塞ぎがちに。なんとか家人が持ち直してくれたので一週間後の転居を目指して動く。ミシンや古いオイルヒータは市の施設に持ち込み、入れる予定のないタンスは引越し業者に処分してもらう。テーブルの上の照明はIKEAでダウンライトがあればいらないかなとも思ったけどペンダントライトがあると雰囲気が違う
合間みてランチはキッチンキングでいつものダルカレー キングのお父さん始め料理人さんたちがお揃いのロゴ入りオレンジポロシャツ着てて可愛かったw
美術品は引越し業者が運んでくれないので 先に自分たちで搬入おいおい飾って行く。外構が少し進んでた 来週の転居までに駐車スペースのコンクリが固まるかどうか ちと不安である ああああ あとワンウイィーク 楽しみでしょうって言われるけど 確かに楽しみだけど猫たちが落ち着けるか、荷物どう片付けていけるか ふあんだ

0 件のコメント: