5/06/2018

20180506 ジム開始


いつもの日曜のスケジュール 家人は仕事なので午前中にいろいろ済まし午後はさぼってたジムへ
日があるうちは天気がよかったけどネコたちはくっついてまどろんでた
新居にこのボロボロはとも思ったけどお気に入りのようなので寝室に転がすかw
ひさびさなジムだけどフルコース。50分歩いて筋トレしてホットスタジオでハードめなヨガとピラティス。筋肉痛がすでにw
ジムフレンドがカンボジア アンコールワットに旅しててお土産いただいた 胡椒の栽培が 盛んらしく挽いたのとオリーブオイル漬け 一粒かじってビールって。。

アビステラさんの今月のコーヒーも届いた
夕方あたりから雲もへんな風も予報通り 天気は下り坂かな? 連休はいい日和だったので出かけたりできたけれど今週は控えめにいくかな

0 件のコメント: