5/23/2018

20180523 新居にて

 昨日の引越し当日はさすがに疲労困憊、最低限の準備そしてNTTのせいでネット環境が弱いので書けなかった。
前日にほとんど梱包はお任せしたので。詰めた物はキッチンかリビングか寝室を選択すればだけだったのだが新居で高く詰めれた段ボール開ける優先順位とは合わなかったw
それでもタンス二個、プラの収納5個処分しても衣類がどうにかなりそうなのでよかった。今日は珍しく家人が有給なのか振休なのか休んでくれたので不要になったマットふとん、毛布や衣類やら燃やせないものやら市の施設に持ち込み着々と断捨離、でもまだ開けられない段ボール山積み。ぜーんぶ開けてさらに断捨離したら家具もも少し家にあったのと変える
アートワークたちも飾って行こう
昨日の夜はいつものメコンで ただいまーなんだけれどアリくんから衝撃的な報告があって行けるうちに行っとこと。
今日はランチに矢川の中道カフェでおいしいほっこりした揚げたて鯵フライ。大根サラダもお出しあきいた味噌汁でにこにこ笑顔になりました
 
贅沢なw猫スペースでトイレはクリア。引越し当日に長男みふぁは猫専用ドアをクリアしたけど♀たちはうーん。猫ステップにいたっては上まで行ってくれませんw
飾り棚になるのか遊び場所になるのか様子見ですw
昨日今日と落ち着かずうろうろにゃーにゃー行ってましたがようやく落ち着いて人のベッドでぐっすり 未だ明かりのスイッチになれない私たちともどもゆっくり馴染んで行きますね
せめて段ボールがなくなったら どうぞ遊びに来てください 床に転がって飲みましょう



0 件のコメント: