5/24/2018

20180524 再びの通勤路

 昨日は休んだので今日から以前のルートにて通勤再開 始発の南武線じゃないから座れないけれど運動だと思えば。。仮住まいは立川駅が最寄だったのでお店もたくさん 駅ビルだって3種類あるし ジムも近かったけれど自宅は静かな分飲み屋はないなw
 旧居でつけようと思ってた表札ニャン札 新しくなった家でつけられるなんて買った時は考えもしなかった.
  帰宅してあれもしようこれもしようと思っていたのに進まず。
 録画してあるの見ちゃおうと思ったらテレビのリモコンがどこかに埋もれているようで。。 NTTのおかげでオンタイムのテレビは当分見られないのだがそんな静かな生活もいいのかもしれない



0 件のコメント: