5/28/2018

20180528

引越しの片付けもまだまだなまま実家へ帰省していた週末。父の十七回忌 父が亡くなった時には高校せい中学生だった姪たちは社会人どころか生きてれば曾孫に会えたんだよお父さん。曾孫も孫のパートナーも法事にきてくれたんだよ お父ちゃん
いつも車のことも心配してくれたね 引越しの手伝いにきてくれた古い家もお父さんからの援助も使って新しくしたよ。なんとか夫婦ふたりと猫3匹で暮らしてます。
法事の時よりこうして改めて文章にすると いろいろ思いが湧いてきます。あなたの子供である私たちも年を重ねました。お姉ちゃんがおばあちゃんになっちゃったよ
あなたが亡くなった後運転しながらこれをかけて泣いてた 空からみんなを見守っててくださいね
 

0 件のコメント: