5/05/2018

20180505 今日もいい天気

 ジムに行こうかとも思ったけれど土曜に家人が休みなのもまれだしせっかくのいい天気なので、調布に行ってみた。本当は日野で乗馬させてもらったマリヤに会うことが目的だったけれど中途半端な時間だったのでお昼休みで目的果たせず。でも山田養蜂園さんがイベントしてて蜂蜜の食べ比べしてローズマリーとひまわりの蜂蜜げと。花で本当違う ソバも濃厚でよかったけれど冬向きかな。手ぶらでBBQできるのがうりみたいだった 京王フローラルガーデン アンジェ 今日はバラがきれいでした。
車止めた調布にもどりランチして いい天気だしドライブ続行ということで澤乃井さんなら多摩川も良さそうとごー。新緑眩しく川沿いは日差しも強いけど爽やかな風が気持ちよかったカヌーを楽しんだり酒どころで気分よくなってる人多し。海外の人も酒を楽しんでました 私も連休色々連れてってくれた家人に初夏なお酒をお買い上げ。ひさびさにこれぞホリデーな感じの一日でした。デジイチ使ったのも久しぶりだw
 

明日からは通常モードかな。週明けたら引き渡しだし、今月はいろいろ試行錯誤 引越し、新居の準備、最終週は帰省しないとだし そろそろ腰据えていかないと

0 件のコメント: