5/14/2018

昼過ぎには夏なかんじであった

ここまで気温が上がるとビールもいいけどモヒートが飲みたくなる 
家だと冷凍庫で冷やしたダークラムとコーラ。
出かける時は何にも行ってなかったのに出たら家人が調子悪いと 引越し前にあれこれと計画していたができる訳もなく休んでもらう 子供相手の仕事だといろいろもらってくる訳で今回も感染性の胃腸炎。ってら刺繍の引越しの前でよかったと前向きに考えよう。
食べられない人に何もしてあげられないしいつものごとくジムへいっぱい汗かいてきた。ジムに行く前は偏頭痛、胃腸炎、睡眠障害、肩こり冷え性 これがジム通いでほぼ軽減された。 適度な運動は大切だと思うけれど仕事最優先の家人にはそんな余裕もないので。こうした時に悪化してしまうんだろう

0 件のコメント: