5/21/2018

20180521引越し前夜

 午前中にベッドとテーブルの搬入午後にはカーテンレールとぴくピクチャーレール、レースのカーテンの取り付け。いいじゃんと思うけれど明日はここが段ボールで埋まる。。荷物を収容できるキャパあるのかしらw ダウンライトがあるし スイッチの選択をミスったこの壁のライトは飾りになりそうw センサー式のに働いてもらおう でも絵を飾るにはいい感じの壁かな。焦って合わない収納買っちゃうより猫たちの爪研ぎ代わりにもなる段ボールの当分はお願いしようw
駅に近かった仮住まい 晩御飯も駅南口で少し飲み食い。ほほほの北海道チェーン店だけれどなかなかよかった。ほか移動のお酒やワイン食材も多し。ランチもあるみたいだし、また行きたい。私はやっぱりジンギスカンは苦手だけど 一人ジンギスカンもできますよw
 さて明日は早くから引越し。引越しそのものは業者がやってくれても、大量の不用品の処遇もせねば そして最難関は猫かな焦らず少しづつこなしていこう


0 件のコメント: