5/29/2018

20180529 引越しからワンウィーク

一週間たってかなり段ボールは開けたけれどまだまだものが落ち着かない焦って合わないインテリアにしたら居心地悪いし。それでもあまり目につかないとこは組み立て家具でもいいかなとニトリで洗濯機用ラックとそれを流用させて猫スペースの収納を3匹いるとキャリーも3つこれでなんとか収まった。リビングダイニングは目につくのでこれからいろいろ探していこう。

 枕も合わなくなったのでいろいろ試させてもらって予算より高めだったけれどこれも購入
 午前中に建築士さんと再開できる機会があり提案してくれた猫ステップ等々このが使いましたって動画を見せたら喜んでくれました。
 今日もばたばたと家のことやら買い物などばたばたせわしなかったけどおいしいお魚ランチは食べられたし家人にプレゼントした澤乃井の夏純米酒もなかなかだったし、今日もいい一日だった

0 件のコメント: