5/25/2018

20180525 このが使ってくれた


寝室のは外を見るというモチベーションもないし使ってくれないかなーとそうそうに諦めてたが今朝このが天井の梁まで登ってくれた。寝ていた家人を起こしiPhoneも持ってたのでなとか撮影もできた。今回限りかもしれないが つけてもらってよかったw
 お昼はパート仲間とお出かけ 揚げ物はボリューミーなの知ってたんでいつもと同じ蒸し豚かなと思ってたら信玄鶏のサラダチキンなるものが メイン以外はビュッフェ形式なお店で糖質オフで米食べないならチキンも増量だそうです 私は五穀米がいいのでお肉だけってのはやめましたが。

 息子さんがいる今日のランチ仲間。自分が経験しなかった子育ての今が聞けて興味深かった。
 またおしゃべりしながら食べたいです

0 件のコメント: