5/20/2018

20180520

この週末少し気温がさがり これが平年並みなんだろうけれど過ごしやすい。
昨日は通常の土曜スケジュール英会話とジム。月曜は梱包火曜は引越なのに逃げている感もあるがw 今日はさすがに一個ホットヨガ減らして早めに戻り作業 これを機に捨てたい物をさらに整理。utility companyはほぼ真っ当に応対してくれたのにNTT光だけはPITAだw わたしの英会話の先生はほとんど汚い言葉は使わないけれど F・C・とかKick A・・とか。pitaはつかうらしい(pain in the ass)
新居では当分ネット環境がダメっぽい
転居の準備をしているせいか猫たちも落ちつかないか、ダンボール組み立てると入ろうとするし が今はみなさん寝ている。せっかく慣れたのにごめん。また移動だ 君たちの為のいろいろ新居に用意したけれど、人間の都合だね 今度のおうちでは好きに行動してね 破る障子も襖もないけど 仮住まいより狭いけど明るいおうちだからさ
明日からばたばただ 体調崩さないようがんばんべー

0 件のコメント: