5/18/2018

20180518 今日も夏日

曇る予報の午後も晴れて暑かった。帰宅時には曇って湿度も高くなってたけど雨は未だ降らず。引越しに向けてお弁当用の食材もなかったのでお昼はカレースタンドルーキーさんまで歩いていつもの野菜カレーをテイクアウト。。以前はカレー作るマスターとレジ盛受け担当の女性がいたのに最近は見かけない。どうしたのかな。。
というか引越しするという現実から目を逸らしてる?w 最低限のもののアンパックドと猫たちが落ち着ければいいのだけれど 絵画や造形たちをどう飾ったらいいのか 悩みそうだ 来週末には法事で帰省だし。理想と現実のギャップはあるけれど少しづつ揃えてくしかないかな てか家人 お願いだから出しっ放しはやめて

0 件のコメント: