2/01/2012

20120131:雑記

午前中早めにジム、長めはやめのランと筋トレandストレッチ お昼は魚が食べたかったし楽なのでイオンモール内のお店で。銀鮭と野菜の黒酢あんかけ定食、ご飯はあいかわらず連れに渡す。カロリーとか考えずにも少し食べた方が良いとは思うけれどブレーキかけてしまう

ノジマでM&Istation覗こうと行ったらなくなっててちょとショック、
これからはアップルストアに行かないとだな。

猫つぐらは以前から欲しいもの。手づくりでなかなか
入手困難らしいけれど武蔵村山市と姉妹都市なので
このモールで買えるんだよな。

外で歩かなくなって結局ジムでまた走っている、筋肉
つかないなとは思うけれど脂肪率体重が増えるのが
怖くて走ってしまう。

一月ももう終わった。2月は辛い月だし、最近遠出も
してないしふらりとどこかへ行こうかな。

まずは美容院に行かなきゃ。

0 件のコメント: