2/16/2012

雑記:20120216

雪がちらつく冷え込み厳しい如月中旬。

昨日は朝から消化器系の調子が悪くて休んでしまった。
寝不足と吞み過ぎなのか。。
一日明けた今日は予報通り都心でも立川でも雪がちらついた。
帰宅して落ち着くまでの家の中が冷えること冷えること

職場ではハワイ学会帰りのマカデミアナッツチョコと名前が
春な和菓子が机の上に。気温は低くても定時に帰ればまだ
ほの明るくて日が延びているのだなと。
今日は天気も良くなかったし体調もいま一つなので行かなかったけれども少し温かくなったら帰り道のEASEでやってるコーヒースタンドに寄りたいな。


如月も折り返し来週末は仕事と言えど少し遠出の予定なので
体調気を付けないと。3月は楽しみにしているライブもあるし
ちょこっとデジイチ持って出かけよう。


冬があるから春が待ち遠しいんだ。

0 件のコメント: