2/05/2012

20120205:雑記

快晴とは行かない天気。昨日に較べて肌寒い。
最近朝5時前後に目が覚めてそれから6時ぐらいまでは
半覚醒状態。私はお休みなのだから寝てればいいと思う
んだけど6時過ぎには布団から出てる。以前に比べれば
睡眠時間は増えたけれどそれでも6時間行くか行かないか。
お酒はいらないと寝られないし良くないな。

せっかく早起きしたし洗濯してささっと支度してジム。
負荷があまりあげられないし、尾てい骨あたりに
おできができてていくつか筋トレがしづらかった。

たまにはかなり甘いもの食べてもいいかなと
ぜんざいをだしたけれどやっぱり、いろいろ
気になって引っ込めた。
新しい体重計はデジタルでシビアに数値がでる。
数値的には私は痩せ過ぎらしいけれど、増えると
だめだなと思う。病的にならないようにしないとだ。

寒いと人恋しい 寒い日が続くのは辛いけれど
寒い日があってこそ温かい食べ物、お風呂、陽射しの
ぬくもりのありがたさが痛感出来る。
なんだかんだといっても陽は長くなり少しづつ
春に向っているのだ

0 件のコメント: