2/07/2012

雑記:20120207 福生へ

朝から雨、昨夜は気付かないうちに寝落ちして下で4時に目覚めちゃんと布団で
寝て起きたら遅くなってしまった。それでも早めに動いてジムへ。結局7kmほど
ラン。おできは痛くても筋トレしてストレッチで締め。
昼はカレーっぽいのが食べたかったしナンは重い気がしてインディカ米が付く福生
のカオマンガイ16号でレッドタイカレー。直ぐに座れたけど2時近かったのに混んでた。
他のとこのはココナッツミルクが
濃しオイリーで苦手だけど、ここのは野菜多くてスープカレーぽくて、肉と多めのご飯
は連れにあげちゃえばいいしはまっている。

食べたあと少しだけ撮影に、この辺りは撮りがいがあるお店が多いので
またてくてく写真散歩したいな と毎回思うのだ。車で来ちゃうと
どうしてもゆっくりできないからな。

ジム用の靴下など購入。猫マニア見て心和むw

0 件のコメント: