2/20/2012

雑記:20120219

朝冷えるなと思ったら久しぶりに水道管が凍結してた。深夜温
水器があるので困ったことにはならなかったけれど。
風がなかったので昨日よりは過ごしやすかった。
ので、往復駅まで歩いてジムへ。昨日も少し歩いたし今日は
筋トレ、ダンベルのフォームもアドバイス受けて予定より少し長めの滞在。
その足でルミネ成城石井へ、最近ペースが早いし、格安だったので今回はロンリコ購入、もう一本別なのもストックしとくかな。。

最寄り駅から少しだけ違うルートを使ったら枯れた
枝に置かれてた寂しげな黒猫さんに出会えた。
寒いとなかなかシャッターを押せないけれど
この子は家の方を向いていて、お家に入りたそうで。。

時間と心に余裕があるとこうやって、少しでも違う
ルートに行くだけでちょっとしたことに
出会えるのが良い。
近場ばかりではなく、また出かけていっては
路地ウォークしないとだ。
2月ももう下旬に入る。春を少しづつ感じて行こう。

今日も素敵な友人たちとお話できた。
今日もいい日 明日もきっと良い日だ

0 件のコメント: