2/11/2012

雑記:20120211

晴れてたけど寒い一日だった。
午前中は洗濯や少し丁寧にお風呂水回りを
掃除して過ごす。
図書館行って新しいカードの再発行手続き。
もう10年以上使ってたカード利用者番号も
始めの方だったのに作りなおすとかなり
後になるらしい残念。

歩こうかと思ったけどかなり疲労が足に溜まって
いるようで断念。それでも15分の往復は歩いて
買い出し。野菜やキノコの値段があがってて買いづらい。」

午後は録画してあった海外ドラマ読書ネットの通常営業。陽射しはあっても
指先とか冷たくてそれでも食べたら少し復活。もちょっと食べなさいって
ことか。。でも酒優先でマイヤーズなくなっちゃった。

見ている海外ドラマこれはフィクションですってでるけれど
それでも実際にあることなんだろうと思う。
子どもを誘拐されて脅されて犯罪に手を貸すしかなかった検事。
カルテルの残酷な拷問処刑、虐待..
心に闇を抱えているのは仕方がない
でも
それを他者へ向けてしまうのは 哀しいです。。

0 件のコメント: