2/06/2012

雑記:20120206

雨の予報が出ていたのでシルバー人材センタのおじ樣方が早めに
来て猫の額で混雑していた木々をさっぱりして行ってくれた
ランチの後は美容室へ 染め直して切りそろえる。ウン十年ぶりに
伸ばしていて12月にかけたウェーブも程よくカールしているので
も少し伸ばしていくつもり。美容室で買うシャンプーでちょと
高いけれどこれにしてから伸ばしても髪の毛が傷まなくなったしね。

晩ご飯食べつつ録画してあったCOLD CASE.、
裕福でともに堅い仕事をしてる夫婦が赤子の死体を盗んで、赤ちゃんを
産み育てるまではジャンキーだった女性から赤子さらって放火して。。
私には一生分からない、子どもをそこまで欲する気持ち。
籍を入れる時に作らないって決めた女だからね。
攫う時に赤子の服には "MY MOMMY LOVES ME"
殺す親 捨てる親 どんな手段を使っても
親になりたいヒト。。

子孫を残したいと思ったことがない私は
何か欠落しているのだろうか
なんて事を思いながら自分とはほど遠い名前の酒で今宵も飲んだくれる



0 件のコメント: