2/13/2012

雑記:20120213

頼んであった品もちゃんと届き、収まったようだ。
そしたら、アクシデントがありだったらと、往復
50分のウォーキング。
午後は視野検査の予約がいれてあったので往復30分のサイ
クリング。

前回試着した服の色違いも試すかなと最近よく覗く
お店に行ったらこれはと思う形と柄、聞いたらネイビ
もあるとゆうので出してもらい試着。前回のより良かっ
たので購入してしまった。

ボトルは心魅かれる対象。この柄で撮りたく
なったので大好きな香水のボトルを撮影。ボディ
があるのはゴルチェの香水。そんなに香水は
試してないけれど、この香りが今まででは
一番だった。最近また出てるし手に入れたいな。

視野検査は悪化なし。この病気は悪化はあっても
回復はしないのでよしとせねば。

明日はバレンタインデー どうですか?
別にチョコとか恋とかそんなのほっといて、イベント利用して
コミュニケーションをいろんな人と取って下さいね

Happy Valentine! いい日でありますように

0 件のコメント: