2/29/2012

20120229:閏年は積雪の立川だった




朝起きたら外は白くなっていた。積雪の予報だったけれどここまでになるとは。。
早めに出たけれどバスはのろのろ、いつもより乗客を乗せ遅れがち、さらに
電車も。。

道の状況がひどすぎたのでレインブーツを買った。帰り道都心は大丈夫だったけれど家の周りはかなり積もっていて履いてきて正解、雪かきしても足がぬれることはなかった。

閏日だった、後一時間しないうちに弥生三月。去年の3月は哀しいでも忘れてはいけない日があってそれから数ヶ月初めて尽くしの様々な状況。未だ終わったとはいえないけれどあのひどい状態が今年はこないことを心から祈る、一周忌をどれくらいの人が迎えるのかと思うと悲しすぎる。。

0 件のコメント: