2/22/2012

雑記:20120222

猫の日と言えどうちの猫たちには特別なことは
なくみふぁには少しだけ多めのおかか。
今私のブランケットをとられちゃってるけれど
文句はいわないぐらいw

仕事から帰宅して荷造り、明日は羽田から鹿児島へ、
飛行機乗るのも久しぶりだし羽田空港使うのも
もっと久しぶりだ
チョコボール開けたらこれもひさしぶりの銀のエンジェル
何か良いことあるかな

金魚生活 楊 逸 ★★ 文藝春秋
賞もらったのかな?ちと消化不良気味な話の展開だった
深く何かを掘り下げている気がしない、期待してただけ
に残念。









寝る前に地元立川で40代の母病死、知的障害の有る4歳児が餓死の
ニュースを知る。哀しい。親族が連絡が取れないからようやく
気付かれたらしいけれど、もっと早くに、救いの手が
でれば。。

0 件のコメント: