2/21/2012

雑記:20120221

今日は日中ぽかぽか暖かくて晴天。ジムで昨日歩いた
し筋トレだけのつもりがペースあげて30分走る。
パートのおばちゃん出張予定なんで、走っとけって
思ったからw。
少しだけ歩いてお昼はPANASでカレー。
お皿とか変わったなと思ったらカレーも
ナンもちょと変わってて残念。シェフが
代わったからかな。。タケノコ期待してた
のにジャガイモだったし激辛のはずがそう
でもないし。。薬膳とゆーだけあってもたれないのはいいの
だけどね。
成城石井で珈琲豆とか命の水を仕入れる。ルミネもお店が
また変化しててのぞくとお洋服買いそうなので目を閉じて
移動。そう言えばPANASからの帰り道久しぶりに歩いたらいろいろ店が変わってた。
人の流れは北口の方が多いので南はたいへんなのかな。

最近ダンベルを筋トレに取り入れてるんだけどバーベルって手もあるなとw
密かに狙ってるw

今日はちゃんと布団で寝ようと思いつつロンリコをグラスに注いでる。
タバコも増えてる、矛盾してるのは分かってるのに
やっちゃうのは意志が弱いから。
誰かといても孤独になれるんだよ。

0 件のコメント: