2/10/2012

雑記:20120210

昨日は友人二人と新宿で吞む。最初行くつもりだった
シズラーが席に案内される時点で全席禁煙とわかり急遽
場所替え初めて「月の雫」なる豆腐系の居酒屋へ。
この店の名前を冠したサラダはうまかった。
野菜脳になってたし他にも野菜料理をもぐもぐ。
以前から気になっていた黒糖焼酎をお湯割りにして
けっこう吞んでしまったw
女3人けっこうしゃべって楽しい3時間弱だった。
友人たちは2月が誕生月とゆーことで
ちょとお祝いの宴会だったね。
おされなチョコももらっちゃった。

で家になんとかたどりついて ほぼばたり。
起きて非常事態だったら寝て過ごそうと思った
けれど大丈夫だった。
何もせず寝たのが良かったみたい





職場では東北と熊本のお土産をいただく。
再来週には私自身も熊本へ行く予定なんでくまモン
グッズと酒は仕入れてこなきゃw。
写真のバッジとマグネットはいくつかの
うちから選ばせてもらったもの。
これ以外にも熊本の名産品もってたり方言+
英訳がついてたり
県のキャラクタとしてとても成功していると
思う。東北のお土産は上品と書いてじょうぼん
と読む道の駅の十円饅頭甘さ控えめでこぶりで
これもありがたいお土産でした^^

ここんとこバス通勤になってて 久しぶりに
リラックマバスに遭遇。路線が違うので
乗る機会はないけれどまたあの内装も
撮影したいな

ちょこっとジムへ
走り30分筋トレ30分 お風呂でりらーくすして
いい気分の夜です。

昨晩は酔ってて心配かけて<(_ _)>

0 件のコメント: