2/27/2012

雑記:20120227

良い天気なだったけれど冷たい風のふく寒い日でした。
でもお昼に少し歩いて出かけてみた。
なかなか春な日はこないけれどコブシの芽もふわふわに
膨らんでいた。
お昼はお家で、実家でもらった群馬のおうどんと縁あっ
ていただいたさつま揚げ、豆腐メインのと鰯の、両方と
も甘味が強かったけれど、美味しくいただきました。

群馬は小麦の産地なのだと初めて
聞きました。

家人が出勤用の靴が欲しいとの
ことで出かける。交互にはける
よう2足購入、普段に使うカジュ
アルな斜めがけバッグも購入。
これは賢い買物だったと思う。

諸般の事情で当分ジムには行け
ないかなと腹筋だけは続けてる。
今日も寒くなければ歩きたかったんだけど、寒さだけではなく待機すべき事項があっ
たのでしかたなし。

一日多い2月だけれどもう月末、3月11日が近づくにつれて去年を思いだすことも
多くなるのだと思う。思い出すだけで済んで欲しい。心からそう思う

0 件のコメント: