2/28/2012

雑記:20120228 名古屋往復



事情があって名古屋大学付属病院へ、2ヶ月前に会った
彼女の姿が変わってしまってでも彼女の前では悲しむ
ことはできず、以前から病気の為に言語もはっきり
しなかったのが更に進んでいて、言いたいことはたくさん
ありそうなのにそれを伝えられないもどかしさが伝わって
きて、辛かった。言葉で表現する趣味を持っていたから
彼女の哀しみはいかばかりか。
でも、ほとんどわからなかった彼女の言葉だけれど帰る
時に言ってくれた「ありがとう」だけはわかったよ。
今日も冷えたと思っていたけれど明日は都心も降雪の
予報。人身事故や線路点検で朝から晩までダイヤ混乱のJR.
積雪したらまたどうなることか。

0 件のコメント: