2/15/2012

20120214:雑記 雨のバレンタインデー


と言っても通常営業。昨日有酸素運動はしたのでジムでは
筋トレメイン。ダンベルは効き目が早いのか既に筋肉痛w
ランチは初めて行く焼き肉屋さんでご無沙汰だった石焼ビビンバ、
参鶏湯もランチメニューにあったので次回は食べてみたい。
駐車代を浮かせることもあってルミネへ、アンデルセンでは
パン作りも見られるので覗いたらいいなと思ったので撮影。
バターの香りは苦手だから自分ではパンや洋菓子の類いは
作れないけれど製造過程も出来上がったものも被写体として
楽しいな。。

イベントを楽しんでいる人多し、各店舗もここぞと
ばかりにバレンタインにちなんだ商品を売ってましたね。

生チョコとかケーキは甘すぎてだめだけど
少し便乗してダークチョコを購入。もっとカカオが
多いと後味がけっこう苦いけれどこれは美味しかった。
一枚が私には多いけど一緒に買った珈琲も
美味しく淹れられておうちで佳き時間を
過ごせたよ。

ナイトキャップはアルコール分40%已上のお酒。
肝臓は強くなったもしくはリカバリー。

心もね連動して強くならないと、心の隙間で
泣きたくなる

0 件のコメント: